ブログ|千葉のイタリアン ハチミツとチーズ BEEHOUSE

話題性orフォトジェニックなお料理でたのしいひとときを | 肉バル BEONE(ビーワン)千葉駅前店

2021.06.16
話題性orフォトジェニックなお料理でたのしいひとときを | 肉バル BEONE(ビーワン)千葉駅前店
こんにちは、肉バル BEONE(ビーワン)千葉駅前店PR担当です。

お肉とチーズを中心としたお料理がたのしめる当店ですが、話題性のある一品や写真映えするフォトジェニックなお料理があるのをごぞんじでしょうか?どちらも合コンや女子会で人気の一品。おいしさだけでなく楽しい演出も体験できます。今日は、そのメニューがなにかをご紹介します。

 

フォトジェニックな「UFOフォンデュ」




チーズタッカルビにはじまり、チーズハットグやパネチキンと、とどまるところを知らない韓国のチーズグルメの最新版が「UFOフォンデュ」です。アツアツの鉄板の中心には、たっぷりのとろけるチーズ。チキンにたっぷりと絡めてお召しあがりいただきます。お肉の旨みにさらに濃厚なチーズの旨みが加わり、まろやかなコクがもたらす安定したおいしさはもちろん、伸びるチーズのフォトジェニックなビジュアルには、だれもが惹きつけられますよね。

紹介したUFOフォンデュは、コース料理にてご賞味いただけます。

 

話題性抜群!「肉ボルケーノ」




これまで数々のメディアで紹介された話題の「肉ボルケーノ」は、薄切りにした自家製のローストビーフのうえからチーズをたっぷりかけてお召し上がりいただく、お肉×チーズの贅沢なコラボレーションです。火山の噴火をイメージして作られた逸品は、話題性にもなるとして女子会はもちろん、合コンや飲み会でのお席で好評です。

ご紹介した2つのメニューはいかがでしたか?食べてみたい!と思われた方がおられたらぜひ次回こられた際には忘れずにオーダーしてくださいね。

 

当店はJR千葉駅より徒歩5分。肉バルのお店です。

当店のこだわりは厳選した熟成牛などの肉料理はもちろん、野菜、チーズ料理などこだわりの一皿と、デザイナー監修のログハウスを感じさせる温かみのある店内です。
皆様に日常を忘れてもらえるような空間をご提供させていただきます。

肉バル BEONE(ビーワン)を存分にお楽しみいただける全100種類もの飲み放題が付いたさまざまなコースをご用意しております。厳選肉をぜひお楽しみください。
健康美食をテーマにした女性限定コースもございます。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

※ご来店の際はお電話かホームページで営業日をご確認の上、ご来店いただけます様よろしくお願い申し上げます。

 

電話番号:050-5269-7413
オンライン予約はこちら

以上、肉バル BEONE(ビーワン)千葉駅前店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。
コース

コース

グランドメニュー

グランドメニュー

ドリンクメニュー

ドリンクメニュー

お洒落個室空間

お洒落個室空間

店名
ハチミツとチーズ BEEHOUSE
住所
〒260-0015 千葉県千葉市中央区
富士見2-4-13 大昌ビル2F
電話番号
050-5269-7413
アクセス
JR 千葉駅 徒歩5分
京成千葉駅から203m
営業時間
ランチ
11:30~15:00(L.014:00)
ディナー
16:30~23:00(L.0料理22:00 ドリンク22:30)
定休日
ぐるなびアイコン ホットペッパーアイコン 食べログアイコン ヒトサラアイコン フェイスブックアイコン インスタグラム ハチミツとチーズ BEEHOUSE