ブログ|千葉のイタリアン ハチミツとチーズ BEEHOUSE

ちょい飲みにも最適!アツアツメニュー | 肉バル BEONE(ビーワン)千葉駅前店

2021.02.3
ちょい飲みにも最適!アツアツメニュー | 肉バル BEONE(ビーワン)千葉駅前店
こんにちは、肉バル BEONE(ビーワン)千葉駅前店PR担当です。

 

安全安心の場でお食事を楽しんでいただけるよう、当店ではマスク着用の徹底やソーシャルディスタンスなどに気を配って営業しております。おひとり様も大歓迎ですので、どうぞお気軽にお立ち寄りください。

さて2月に入り、これから少しずつ春へと向かっていく時期になりましたが、季節はまだ冬。温かい料理を食べて身体の中から温まりたいときもあるでしょう。
そこで本日はアツアツの逸品をいろいろとご紹介します。ちょい飲みのおともにも最適ですよ。

 

じっくり煮込んだジューシーな逸品




牛スジ肉の赤ワイン煮込み 800円(税抜)

半日以上手間暇かけて丁寧に煮込んだ牛スジ肉は、柔らかくてとってもジューシー。赤ワインで煮込むことでコクがプラスされ、濃厚かつ奥深い味わいに仕上がりました。食べる手が止まらなくなる、クセになる美味しさをぜひ味わってみてください。

 

食欲そそるチーズの香り




アボカドとトマトのチーズグリル 650円(税抜)

アツアツのグリルにアボカドとトマトを敷き詰め、たっぷりとチーズをかけた、まさにチーズ好き必見の1品です。グリルから漂う焼けたチーズの香りが食欲をそそること間違いなし。クリーミーなアボカド、甘みと酸味のバランスが絶妙なトマトとチーズの相性は格別ですよ。

 

絶品アツアツ料理でおもてなし




山海の恵みを使ったアヒージョをはじめ、肉汁あふれるソーセージなど各種ございます。どうぞこの機会に、当店のアツアツ料理を1度召し上がってみてください。

 

当店はJR千葉駅より徒歩5分。肉バルのお店です。

当店のこだわりは厳選した熟成牛などの肉料理はもちろん、野菜、チーズ料理などこだわりの一皿と、デザイナー監修のログハウスを感じさせる温かみのある店内です。
皆様に日常を忘れてもらえるような空間をご提供させていただきます。

肉バル BEONE(ビーワン)を存分にお楽しみいただける全100種類もの飲み放題が付いたさまざまなコースをご用意しております。厳選肉をぜひお楽しみください。
健康美食をテーマにした女性限定コースもございます。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

※ご来店の際はお電話かホームページで営業日をご確認の上、ご来店いただけます様よろしくお願い申し上げます。

 

電話番号:050-5269-7413
オンライン予約はこちら

以上、肉バル BEONE(ビーワン)千葉駅前店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。
コース

コース

グランドメニュー

グランドメニュー

ドリンクメニュー

ドリンクメニュー

お洒落個室空間

お洒落個室空間

店名
ハチミツとチーズ BEEHOUSE
住所
〒260-0015 千葉県千葉市中央区
富士見2-4-13 大昌ビル2F
電話番号
050-5269-7413
アクセス
JR 千葉駅 徒歩5分
京成千葉駅から203m
営業時間
ランチ
11:30~15:00(L.014:00)
ディナー
16:30~23:00(L.0料理22:00 ドリンク22:30)
定休日
ぐるなびアイコン ホットペッパーアイコン 食べログアイコン ヒトサラアイコン フェイスブックアイコン インスタグラム ハチミツとチーズ BEEHOUSE