ブログ|千葉のイタリアン ハチミツとチーズ BEEHOUSE

おしゃれな空間で極上肉料理が楽しめます | 肉バル BEONE(ビーワン)千葉駅前店

2021.02.17
おしゃれな空間で極上肉料理が楽しめます | 肉バル BEONE(ビーワン)千葉駅前店
こんにちは、肉バル BEONE(ビーワン)千葉駅前店PR担当です。

 

新型コロナ感染対策として当店ではスタッフの健康管理やソーシャルディスタンスに気を配っております。入口では消毒や検温を実施しておりますので、何卒ご協力のほどよろしくお願いいたします。

さて本日は店内の雰囲気や味も量も申し分ない逸品など、当店のこだわりポイントに関するご案内です。「食事したいけど、店内の雰囲気とか気になる…」という皆様、ぜひご覧ください。

 

木々のぬくもりあふれる開放的な空間




床板や柱はもちろんインテリアに至るまで、全体に広くあしらわれた木材が温かみを演出。有名デザイナー監修の店内は落ち着きと安らぎに満ちていて、開放感も抜群です。お席はフロアに加えて個室もご用意しました。おひとり様もご家族とのお食事にもぴったりですよ。

 

ジューシーな絶品肉料理




柔らかな肉質が特徴のアンガス牛をはじめ、グリルで焼いた牛ハラミや香ばしく仕上げたスペアリブなど、メニューは肉料理を中心としたラインナップ。肉料理以外にもピザやパスタといったお食事系から甘くて美味しいデザートまで、豊富な品々をご用意しました。お客様に美味しく召し上がっていただけるよう、1品1品真心こめておつくりいたします。

なお当店はテイクアウトも実施中です。ご自宅でお食事をとりたい方もぜひ、お気軽に足をお運びください。

 

当店はJR千葉駅より徒歩5分。肉バルのお店です。

当店のこだわりは厳選した熟成牛などの肉料理はもちろん、野菜、チーズ料理などこだわりの一皿と、デザイナー監修のログハウスを感じさせる温かみのある店内です。
皆様に日常を忘れてもらえるような空間をご提供させていただきます。

肉バル BEONE(ビーワン)を存分にお楽しみいただける全100種類もの飲み放題が付いたさまざまなコースをご用意しております。厳選肉をぜひお楽しみください。
健康美食をテーマにした女性限定コースもございます。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

※ご来店の際はお電話かホームページで営業日をご確認の上、ご来店いただけます様よろしくお願い申し上げます。

 

電話番号:050-5269-7413
オンライン予約はこちら

以上、肉バル BEONE(ビーワン)千葉駅前店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。
コース

コース

グランドメニュー

グランドメニュー

ドリンクメニュー

ドリンクメニュー

お洒落個室空間

お洒落個室空間

店名
ハチミツとチーズ BEEHOUSE
住所
〒260-0015 千葉県千葉市中央区
富士見2-4-13 大昌ビル2F
電話番号
050-5269-7413
アクセス
JR 千葉駅 徒歩5分
京成千葉駅から203m
営業時間
ランチ
11:30~15:00(L.014:00)
ディナー
16:30~23:00(L.0料理22:00 ドリンク22:30)
定休日
ぐるなびアイコン ホットペッパーアイコン 食べログアイコン ヒトサラアイコン フェイスブックアイコン インスタグラム ハチミツとチーズ BEEHOUSE