ブログ|千葉のイタリアン ハチミツとチーズ BEEHOUSE

一度は食べてみたい!「チーズのUFOフォンデュ」 | 肉バル BEONE(ビーワン)千葉駅前店

2020.11.25
一度は食べてみたい!「チーズのUFOフォンデュ」 | 肉バル BEONE(ビーワン)千葉駅前店
こんにちは、肉バル BEONE(ビーワン)千葉駅前店PR担当です。

テレビなどのメディアやSNSでよく話題になっている「UFOフォンデュ」知ってはいるけれど、どこで食べる事ができるのかわからず、まだ試したことがない!という方は多いのでは?おまかせください。当店にてご賞味いただけます。食べたことがある方はもちろん、ない方はぜひUFOフォンデュを味わってみてくださいね。

 

巷で流行りのUFOフォンデュてどんなお料理?




チーズと熱々チキンのコラボレーション「UFOフォンデュ」は、一度は誰もが食べてみたいと思ったことがあるのでは?とろりと溶けたチーズにサクサクに揚げたチキンをたっぷりとディップして楽しむ、新しいスタイルのチーズフォンデュ!濃厚なチーズと鶏の旨みが詰まったチキンは相性抜群!ビールはもちろん、ハイボールやカクテルがぐいぐいと進む絶品です。

 

UFOフォンデュはコース料理に登場します




UFOフォンデュは、贅沢肉バルコースで登場いたします。コース料理では、UFOフォンデュのほか、牛すじの赤ワイン煮込みやシェフのおすすめピッツァなど全8品のお料理が楽しめます。

ご紹介したUFOフォンデュが楽しめる贅沢肉バルコースは数量限定となっております。チーズ好きの方はもちろん、食べたことがないという方はぜひ一度お試しください。きっと喜んでいただけるはずです!

 

当店はJR千葉駅より徒歩5分。肉バルのお店です。

当店のこだわりは厳選した熟成牛などの肉料理はもちろん、野菜、チーズ料理などこだわりの一皿と、デザイナー監修のログハウスを感じさせる温かみのある店内です。
皆様に日常を忘れてもらえるような空間をご提供させていただきます。

肉バル BEONE(ビーワン)を存分にお楽しみいただける全100種類もの飲み放題が付いたさまざまなコースをご用意しております。厳選肉をぜひお楽しみください。
健康美食をテーマにした女性限定コースもございます。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

※ご来店の際はお電話かホームページで営業日をご確認の上、ご来店いただけます様よろしくお願い申し上げます。

 

電話番号:050-5269-7413
オンライン予約はこちら

以上、肉バル BEONE(ビーワン)千葉駅前店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。
コース

コース

グランドメニュー

グランドメニュー

ドリンクメニュー

ドリンクメニュー

お洒落個室空間

お洒落個室空間

店名
ハチミツとチーズ BEEHOUSE
住所
〒260-0015 千葉県千葉市中央区
富士見2-4-13 大昌ビル2F
電話番号
050-5269-7413
アクセス
JR 千葉駅 徒歩5分
京成千葉駅から203m
営業時間
ランチ
11:30~15:00(L.014:00)
ディナー
16:30~23:00(L.0料理22:00 ドリンク22:30)
定休日
ぐるなびアイコン ホットペッパーアイコン 食べログアイコン ヒトサラアイコン フェイスブックアイコン インスタグラム ハチミツとチーズ BEEHOUSE