ブログ|千葉のイタリアン ハチミツとチーズ BEEHOUSE

バルといえばこちら!おいしいアヒージョをどうぞ |BEONE(ビーワン)千葉駅前店

2020.03.25
バルといえばこちら!おいしいアヒージョをどうぞ |BEONE(ビーワン)千葉駅前店
こんにちは、BEONE(ビーワン)千葉駅前店PR担当です。

スペインバル料理の定番といえば、オリーブオイルにニンニクと、具材を入れてグツグツ煮込んだアヒージョです。素材のうまみがじっくりと溶け込んだオリーブオイルを、バゲットにたっぷりしみ込ませて食べるアヒージョはたまりませんよね。

「BEONE(ビーワン)」では、いろいろな具材を使ったおいしいアヒージョを4種類ご用意しております。お肉やチーズと一緒に、ちょっとお酒を飲みたいとき、ぜひ当店のアヒージョをお召し上がりください。

 

鶏肉のうまみが楽しめるアヒージョ




火を入れるとじっくりとだしが出てくる鶏肉も、アヒージョの具材としても相性抜群の素材です。当店では、鶏ハラミと同じくうまみがでやすいきのこのアヒージョ、コリコリ食感の鶏ハツをピリ辛のししとうと一緒に楽しめるアヒージョもご用意いたしました。

 

味わいが豊かなアヒージョもどうぞ!




ふわっと広がる風味がたまらないアヒージョもございます。うまみがじっくりしみだしたオリーブオイルはもちろん、身もプリプリでおいしい海老とブロッコリーのアヒージョは、定番の人気メニューです。

豊かな風味が楽しめる、合鴨とマッシュルームのアヒージョは、高級感あふれる味わいです。いろいろなアヒージョと一緒に、お酒やほかのお料理をお楽しみください。

 

当店はJR千葉駅より徒歩5分。肉バルのお店です。

当店のこだわりは厳選した熟成牛などの肉料理はもちろん、野菜、チーズ料理などこだわりの一皿と、デザイナー監修のログハウスを感じさせる温かみのある店内です。
皆様に日常を忘れてもらえるような空間をご提供させていただきます。

肉バルBEONE(ビーワン)を存分にお楽しみいただける全100種類もの飲み放題が付いたさまざまなコースをご用意しております。厳選肉をぜひお楽しみください。
健康美食をテーマにした女性限定コースもございます。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

電話番号:050-5269-7413
オンライン予約はこちら

以上、BEONE(ビーワン)千葉駅前店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。
コース

コース

グランドメニュー

グランドメニュー

ドリンクメニュー

ドリンクメニュー

お洒落個室空間

お洒落個室空間

店名
ハチミツとチーズ BEEHOUSE
住所
〒260-0015 千葉県千葉市中央区
富士見2-4-13 大昌ビル2F
電話番号
050-5269-7413
アクセス
JR 千葉駅 徒歩5分
京成千葉駅から203m
営業時間
ランチ
11:30~15:00(L.014:00)
ディナー
16:30~23:00(L.0料理22:00 ドリンク22:30)
定休日
ぐるなびアイコン ホットペッパーアイコン 食べログアイコン ヒトサラアイコン フェイスブックアイコン インスタグラム ハチミツとチーズ BEEHOUSE