ブログ|千葉のイタリアン ハチミツとチーズ BEEHOUSE

これからの時期はさっぱりさわやか前菜がおすすめ! | BEONE(ビーワン)千葉駅前店

2019.06.28
これからの時期はさっぱりさわやか前菜がおすすめ! | BEONE(ビーワン)千葉駅前店
こんにちは、BEONE(ビーワン)千葉駅前店PR担当です。

これからどんどん気温も上がり夏らしくなってきます。より体力をつけるためにメイン料理選びに気合が入りますが、これからの時期はさっぱりさわやかな前菜も食べたいところです。

当店では、気温が上がるこれからの時期にうれしい前菜をたくさんご用意しております。

 

彩りが美しいカルパッチョ!




最初にご紹介するのが「サーモンのカルパッチョ」になります。サーモンのオレンジ、紫玉ねぎ、レモンなどの色合いのバランスがとてもよい1品です。

特製ドレッシングとの相性は抜群で、口の中でドレッシングの酸味とサーモンの脂の旨みが合わさり後引く美味しさです。彩り美しく見ためでも食欲を掻きたててくれます。また女子会の前菜にもおすすめです。

 

お酒のお供にさっぱりと!




次にご紹介するのが「自家製ピクルス」です。キュウリや赤黄ピーマンなどを当店オリジナル配合で酢漬けにしました。

すっぱいものを食べることで唾液もよく分泌されて、食欲増進させてくれますので前菜で食べるのが大変おすすめです。これからの時期、さっぱりさわやかにいただける、お酒のお供にも最適な1品です。

 

オリーブそのもののおいしさを!




最後にご紹介するのが「オリーブ盛り合わせ」になります。厳選された2種類のグリーンオリーブ、ブラックオリーブを盛り合わせにしました。オリーブ本来の風味と香りをじっくり味わってください。種が抜いているので食べやすく前菜にぴったりです。もちろんお酒との相性も抜群です。

BEONE(ビーワン)千葉駅前店にお越しの際は、メイン料理前の前菜に今回ご紹介したお料理を食べて、さっぱりさわやかな気分になってください。

 

当店はJR千葉駅より徒歩5分。肉バルのお店です。

当店のこだわりは厳選した熟成牛などの肉料理はもちろん、野菜、チーズ料理などこだわりの一皿と、デザイナー監修のログハウスを感じさせる温かみのある店内です。
皆様に日常を忘れてもらえるような空間をご提供させていただきます。

肉バルBEONE(ビーワン)を存分にお楽しみいただける全100種類もの飲み放題が付いたさまざまなコースをご用意しております。厳選肉をぜひお楽しみください。
健康美食をテーマにした女性限定コースもございます。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

Instagramはこちら

電話番号:050-5269-7413

以上、BEONE(ビーワン)千葉駅前店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※記載している内容、コース構成、金額等、実際と異なる場合もございます。詳細は、予約時にご確認ください。
コース

コース

グランドメニュー

グランドメニュー

ドリンクメニュー

ドリンクメニュー

お洒落個室空間

お洒落個室空間

店名
ハチミツとチーズ BEEHOUSE
住所
〒260-0015 千葉県千葉市中央区
富士見2-4-13 大昌ビル2F
電話番号
050-5269-7413
アクセス
JR 千葉駅 徒歩5分
京成千葉駅から203m
営業時間
月~日、祝日、祝前日: 11:30~15:00 (料理L.O. 14:00 ドリンクL.O. 14:30)
17:00~23:00 (料理L.O. 22:00 ドリンクL.O. 22:30)

《しばらくの間、下記の時間にて営業いたします》
ランチ 11:30~15:00 (料理L.O. 14:30 ドリンクL.O. 14:30)
ディナー 16:00~21:00 (料理L.O. 19:45 ドリンクL.O. 19:45)
※アルコール提供は4名様まで行っております。
定休日
ぐるなびアイコン ホットペッパーアイコン 食べログアイコン ヒトサラアイコン フェイスブックアイコン インスタグラム ハチミツとチーズ BEEHOUSE