ブログ|千葉のイタリアン ハチミツとチーズ BEEHOUSE

寒い日はアツアツのアヒージョで! | BEONE(ビーワン)千葉駅前店

2018.12.26
寒い日はアツアツのアヒージョで! | BEONE(ビーワン)千葉駅前店
こんにちは、BEONE(ビーワン)千葉駅前店PR担当です。

朝晩の厳しい冷え込みが続き、温かい食べ物が美味しい季節となりました。
飲み会のおつまみも自然と熱さ、温かさを感じられるものを多く頼みたくなるのではないでしょうか。

アツアツのお料理の中でもおつまみで人気のメニューと言えば、やっぱりアヒージョですよね。オリーブオイルでいろいろな素材を煮たアヒージョは、素材の味わいが感じられるオイルまで全て食べてしまいたくなるおいしさです。

そこで今回ちょっと珍しい当店のアヒージョのラインナップをご紹介致します。

 

焼き鳥でおなじみハツもアヒージョで




鶏ハツとししとうのアヒージョ

鶏のハツといえばおいしい焼き鳥の部位と思いきや、当店ではアヒージョにしてご提供しております。串焼きにしてもおいしいししとうとともに、スパイシーなオイル煮をお楽しみください。

添えられたバゲットが足りなくなるほど、オイルも美味しく仕上がっています。

 

鶏ハラミの食感がいけてる!




鶏ハラミとキノコのアヒージョ

牛のハラミはよく聞きますが、鶏にもハラミがあるのです。牛とは違い肉の食感というより独特のコリコリした食感がくせになるあじわいです。オイル煮したハラミとキノコの異なった食感が同時に楽しめるアヒージョです。

 

合鴨の旨みが感じられます




合鴨とマッシュルームのアヒージョ

最近ビューティミートとして女性に人気の合鴨は、脂肪部分が他のお肉類と異なり、不飽和脂肪酸が多く含まれていることで、血液サラサラ、若さを保つ栄養であると言われています。オイルまでバゲットに付けて食べることで、その栄養もしっかり摂ることができる一品です。

 

当店はJR 千葉駅 徒歩5分。肉バルのお店です。当店のこだわりは厳選した熟成牛などの肉料理はもちろん、野菜、チーズ料理等こだわりの一皿と、デザイナー監修のログハウスを感じさせる温かみのある店内です。
皆様に日常を忘れてもらえるような空間をご提供させていただきます。

肉バルBEONE(ビーワン)を存分にお楽しみ頂ける全100種類もの飲み放題が付いた様々なコースをご用意しております。厳選肉をぜひお楽しみください。
健康美食をテーマにした女性限定コースもございます。

 

Instagramはこちら

電話番号:050-5269-7413

以上、BEONE(ビーワン)千葉駅前店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。
コース

コース

グランドメニュー

グランドメニュー

ドリンクメニュー

ドリンクメニュー

お洒落個室空間

お洒落個室空間

店名
ハチミツとチーズ BEEHOUSE
住所
〒260-0015 千葉県千葉市中央区
富士見2-4-13 大昌ビル2F
電話番号
050-5269-7413
アクセス
JR 千葉駅 徒歩5分
京成千葉駅から203m
営業時間
ランチ
11:30~15:00(L.014:00)
ディナー
16:30~23:00(L.0料理22:00 ドリンク22:30)
定休日
ぐるなびアイコン ホットペッパーアイコン 食べログアイコン ヒトサラアイコン フェイスブックアイコン インスタグラム ハチミツとチーズ BEEHOUSE