ブログ|千葉のイタリアン ハチミツとチーズ BEEHOUSE

お肉には新鮮な野菜メニューも必須です | BEONE(ビーワン)千葉駅前店

2018.12.5
お肉には新鮮な野菜メニューも必須です | BEONE(ビーワン)千葉駅前店
こんにちは、BEONE(ビーワン)千葉駅前店PR担当です。

当店自慢のお肉メニューを楽しみにご来店いただくみなさまのために、お肉をよりおいしく召しあがっていただくのにおススメな、新鮮な野菜メニューも多数ご用意しております。

ジューシーな肉料理を堪能しながら、時々よく冷えた新鮮で歯ごたえのよい野菜を召しあがっていただくと、味わいもリフレッシュしますし、健康のためにもとてもよい組み合わせではないでしょうか。

 

新鮮野菜のおいしさそのままに




農園野菜のスペシャルバーニャカウダ

農園直送の色とりどりの新鮮野菜を盛り合わせたバーニャカウダです。ガーリックのきいたソースが、新鮮な野菜の旨み、甘みをより美味しく引き出してくれています。アツアツメニューを食べているときの箸休めにもおススメです。

ソースをつけずに食べても、素材のおいしさをお楽しみいただくことができます。

 

シャキシャキの歯ごたえがたまらない




シャキシャキ野菜のジェノベーゼサラダ

大根をはじめとしてシャキシャキとした歯ごたえがたまらない野菜をせん切りにし、バジル風味のサラダに仕上げました。がっつり食べ応えのある肉メニューの合間に召しあがっていただくと、ひんやりした口当たりと歯ごたえでリフレッシュされそうな一品です。

 

みんな大好き!カプレーゼ




フレッシュモッツァレラのカプレーゼ

人気のカプレーゼはワインにも、どんなお料理とも相性のいいメニューです。新鮮なトマトの酸味と甘みは肉料理との相性もばっちりです。

 

当店はJR 千葉駅 徒歩5分。肉バルのお店です。当店のこだわりは厳選した熟成牛などの肉料理はもちろん、野菜、チーズ料理等こだわりの一皿と、デザイナー監修のログハウスを感じさせる温かみのある店内です。
皆様に日常を忘れてもらえるような空間をご提供させていただきます。

肉バルBEONE(ビーワン)を存分にお楽しみ頂ける全100種類もの飲み放題が付いた様々なコースをご用意しております。厳選肉をぜひお楽しみください。
健康美食をテーマにした女性限定コースもございます。

 

Instagramはこちら

電話番号:050-5269-7413

以上、BEONE(ビーワン)千葉駅前店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。
コース

コース

グランドメニュー

グランドメニュー

ドリンクメニュー

ドリンクメニュー

お洒落個室空間

お洒落個室空間

店名
ハチミツとチーズ BEEHOUSE
住所
〒260-0015 千葉県千葉市中央区
富士見2-4-13 大昌ビル2F
電話番号
050-5269-7413
アクセス
JR 千葉駅 徒歩5分
京成千葉駅から203m
営業時間
ランチ
11:30~15:00(L.014:00)
ディナー
16:30~23:00(L.0料理22:00 ドリンク22:30)
定休日
ぐるなびアイコン ホットペッパーアイコン 食べログアイコン ヒトサラアイコン フェイスブックアイコン インスタグラム ハチミツとチーズ BEEHOUSE