ブログ|千葉のイタリアン ハチミツとチーズ BEEHOUSE

肉バル自慢の牛肉メニュー | BEONE(ビーワン)千葉駅前店

2018.11.21
肉バル自慢の牛肉メニュー | BEONE(ビーワン)千葉駅前店
こんにちは、BEONE(ビーワン)千葉駅前店PR担当です。

 

牛肉の各部位を存分に楽しむなら、当店の肉バルメニューをお試しください。豊富なワインと合わせられるように、牛肉本来の味が楽しめる部位を厳選してご用意しています。女子会や飲み会でシェアすることもできますよ!

 

さまざまに楽しめる人気の逸品


濃厚な赤身の美味しさと、あっさりとした脂が人気の牛ランプ肉。その味わいは上品でクセがないので、当店でもおすすめの部位となっています。ランプの美味しさを堪能していただくために当店では、「牛ランプのステーキ」として用意しました!



スペアリブは、牛のあばら骨周辺のお肉です。三枚肉やカルビなどと呼ばれますが、骨付きの場合はスペアリブと呼びます。当店の「スパイシースペアリブ」は、自家製のソースに漬けこんで仕上げていますので、深い味わいを楽しむことができます。

 

部位別の肉料理は種類豊富です!


やわらかくて人気の牛ハラミは、特製ソースで楽しめる「牛ハラミのグリル」として提供しています。じっくりと焼いた「骨付きもも肉のロースト」は、特製のスパイスでお楽しみください。4種類のお肉が楽しめる「BEONE(ビーワン)特製4種の肉盛り」もありますよ!このほかにも「若鶏唐揚げ」や「特製ハム盛り合わせ」など、こだわりの肉料理を多数取りそろえていますので、ワインと一緒に楽しんでください!



当店はJR 千葉駅 徒歩5分。肉バルのお店です。当店のこだわりは厳選した熟成牛などの肉料理はもちろん、野菜、チーズ料理等こだわりの一皿と、デザイナー監修のログハウスを感じさせる温かみのある店内です。
皆様に日常を忘れてもらえるような空間をご提供させていただきます。

肉バルBEONE(ビーワン)を存分にお楽しみ頂ける全100種類もの飲み放題が付いた様々なコースをご用意しております。厳選肉をぜひお楽しみください。
健康美食をテーマにした女性限定コースもございます。

 

Instagramはこちら

電話番号:050-5269-7413

以上、BEONE(ビーワン)千葉駅前店PR担当でした。

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
※コースに関しましては、内容、構成が一部異なる場合がございます。詳細は、予約時にご確認ください。
コース

コース

グランドメニュー

グランドメニュー

ドリンクメニュー

ドリンクメニュー

お洒落個室空間

お洒落個室空間

店名
ハチミツとチーズ BEEHOUSE
住所
〒260-0015 千葉県千葉市中央区
富士見2-4-13 大昌ビル2F
電話番号
050-5269-7413
アクセス
JR 千葉駅 徒歩5分
京成千葉駅から203m
営業時間
ランチ
11:30~15:00(L.014:00)
ディナー
16:30~23:00(L.0料理22:00 ドリンク22:30)
定休日
ぐるなびアイコン ホットペッパーアイコン 食べログアイコン ヒトサラアイコン フェイスブックアイコン インスタグラム ハチミツとチーズ BEEHOUSE