ブログ|千葉の居酒屋 肉バル BEONE(ビーワン)千葉駅前店

なぜ当店が「過ごしやすい空間」と言われるのか?その理由を教えます | BEONE(ビーワン)千葉駅前店

2018.08.29
なぜ当店が「過ごしやすい空間」と言われるのか?その理由を教えます | BEONE(ビーワン)千葉駅前店
こんにちは、BEONE(ビーワン)千葉駅前店PR担当です。

 

当店を訪れたお客さまが一様に感じること。それは、当店は「過ごしやすい空間である」ということなんです。

なぜ当店は過ごしやすい空間と感じていただけるのか?その答えは当店の”造り”にありました。

 

有名デザイナー監修の店内




当店は有名デザイナー監修のもと造られています。なので非常にオシャレで今風。外から見ると非常に近代的に感じるのですが、一歩店内へ入るとまた違った印象を受けます。

木のぬくもりが感じられ、どこか懐かしさを感じる空間。インテリアもそれに合わせてシックなものを取り揃えております。

それらが当店を「過ごしやすい」と感じる一つの要因なのです。

 

広々とした空間。快適に過ごせます




お席はどれもこれもスペースが十分にとってあるので、非常にくつろいでお過ごしいただくことが可能。掘りごたつ式のお部屋をご利用いただけば、足を投げ出しのんびりしていただけます。まるで自宅にいるかのように、お過ごしください。

 

駅に近いから安心




最寄りの駅からも近いといった点も、過ごしやすいと感じていただける点のひとつ。

大型駅であるJR千葉駅から徒歩3分なので、時間ギリギリまでのんびりとお過ごしただけます。どれだけ飲んでも安心です。

 

いかがでしょう、当店が「過ごしやすい空間」であるということが分かっていただけたでしょうか?ぜひとも皆さんで、その過ごしやすさを体感にいらして下さい。

 

当店はJR 千葉駅 徒歩5分。肉バルのお店です。当店のこだわりは厳選した熟成牛などの肉料理はもちろん、野菜、チーズ料理等こだわりの一皿と、デザイナー監修のログハウスを感じさせる温かみのある店内です。
皆様に日常を忘れてもらえるような空間をご提供させていただきます。

肉バルBEONE(ビーワン)を存分にお楽しみ頂ける全100種類もの飲み放題が付いた様々なコースをご用意しております。厳選肉をぜひお楽しみください。
健康美食をテーマにした女性限定コースもございます。

 

Instagramはこちら

電話番号:050-7300-4507

以上、BEONE(ビーワン)千葉駅前店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
最新のブログ
アーカイブ
カテゴリー
  • カテゴリーなし
飲み放題付きコース

飲み放題付きコース

自慢の肉料理

自慢の肉料理

グランドメニュー

グランドメニュー

ドリンクメニュー

ドリンクメニュー

お洒落個室空間

お洒落個室空間

店名
肉バル BEONE(ビーワン)千葉駅前店
住所
〒260-0015 千葉県千葉市中央区
富士見2-4-13 大昌ビル2F
電話番号
050-5269-7413
アクセス
JR 千葉駅 徒歩5分
京成千葉駅から203m
営業時間
月~日、祝日、祝前日: 11:30~15:00 (料理L.O. 14:00 ドリンクL.O. 14:30)
17:00~23:00 (料理L.O. 22:00 ドリンクL.O. 22:30)

【時短要請期間】ランチ・ディナー 11:30~21:00(ドリンクL.O.19:40、フード19:40)
【通常時】ランチ 11:30~15:00ディナー 17:00~23:00(L.O.22:00、ドリンクL.O.22:30)
定休日
8月31日迄休業になります。ご不便とご迷惑をお掛けいたしますが、ご了承の程、宜しくお願いいたします
ぐるなびアイコン ホットペッパーアイコン 食べログアイコン ヒトサラアイコン フェイスブックアイコン インスタグラム 肉バル BEONE(ビーワン)千葉駅前店