ブログ|千葉のイタリアン ハチミツとチーズ BEEHOUSE

アヒージョの魅力って? | BEONE(ビーワン)千葉駅前店

2018.05.30
アヒージョの魅力って? | BEONE(ビーワン)千葉駅前店
こんにちは、BEONE(ビーワン)千葉駅前店PR担当です。

美味しいお肉を堪能できるのが肉バルで、当店も厳選した熟成肉を使用した肉料理を提供するなど、お肉が食べたい!というときに大満足いただけるお店です。ですが、お肉ばかりではなく他の食材もバランスよく食べたいもの。焼肉ではナムルや焼き野菜などがありますが、バルの良い点は、それらとはまた違った一品を選べるところ。中でもアヒージョはあっさりとした肉と野菜の旨味が凝縮された贅沢なメニューといえます。


 

【油を使用していても脂っこくない?】



アヒージョと聞いて思い浮かべるのはオリーブオイルではないでしょうか。お肉で脂を取っているのにこの上にさらにオイル?と思われるかもしれませんが、アヒージョのオイルはあくまで食材の旨味を引き立てるための脇役であり、意外とあっさりしているのです。バケットに浸して食べるなんて方法もありますが、単体でもお肉との食べ合わせも抜群!ワインやビール、カクテルなどのアルコールとも相性が良いので、一卓に一皿あれば盛り上がること間違いなしです。


 

【BEONE(ビーワン)のアヒージョメニュー】



当店のアヒージョはふたつご用意がございます。まず一つ目に、「鶏ハラミときのこのアヒージョ」ですが、淡白ながらも尾をひくジューシーさが魅力的な鶏ハラミの旨味を存分に吸収したきのこは絶品!程よいボリューム感が、老若男女愛される一品です。「鶏ハツとししとうのアヒージョ」は、あっさり感と辛味の効いた味わいが、肉の味をリセットしてくれるので、お肉とお肉の間の箸休めとして役立ちます。


お肉には欠かせない野菜をアヒージョで!ぜひ一度お試しくださいね。


当店はJR 千葉駅 徒歩5分。肉バルのお店です。当店のこだわりは厳選した熟成牛などの肉料理はもちろん、野菜、チーズ料理等こだわりの一皿と、デザイナー監修のログハウスを感じさせる温かみのある店内です。
皆様に日常を忘れてもらえるような空間をご提供させていただきます。

肉バルBEONE(ビーワン)を存分にお楽しみ頂ける全100種類もの飲み放題が付いた様々なコースをご用意しております。厳選肉をぜひお楽しみください。
健康美食をテーマにした女性限定コースもございます。

 

Instagramはこちら

電話番号:050-7300-4507

以上、BEONE(ビーワン)千葉駅前店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
コース

コース

グランドメニュー

グランドメニュー

ドリンクメニュー

ドリンクメニュー

お洒落個室空間

お洒落個室空間

店名
ハチミツとチーズ BEEHOUSE
住所
〒260-0015 千葉県千葉市中央区
富士見2-4-13 大昌ビル2F
電話番号
050-5269-7413
アクセス
JR 千葉駅 徒歩5分
京成千葉駅から203m
営業時間
月~日、祝日、祝前日: 11:30~15:00 (料理L.O. 14:00 ドリンクL.O. 14:30)
17:00~23:00 (料理L.O. 22:00 ドリンクL.O. 22:30)

《しばらくの間、下記の時間にて営業いたします》
ランチ 11:30~15:00 (料理L.O. 14:30 ドリンクL.O. 14:30)
ディナー 16:00~21:00 (料理L.O. 19:45 ドリンクL.O. 19:45)
※アルコール提供は4名様まで行っております。
定休日
ぐるなびアイコン ホットペッパーアイコン 食べログアイコン ヒトサラアイコン フェイスブックアイコン インスタグラム ハチミツとチーズ BEEHOUSE