ブログ|千葉のイタリアン ハチミツとチーズ BEEHOUSE

あったかいお鍋、ご用意しています | BEONE(ビーワン)千葉駅前店

2018.02.7
あったかいお鍋、ご用意しています | BEONE(ビーワン)千葉駅前店
こんにちは、BEONE(ビーワン)千葉駅前店PR担当です。

寒い冬に温まってもらいたくて、見た目にも華やかでフォトジェニックな、オシャレなお鍋料理をご用意しました。
この食材をお鍋に?!この素材を組み合わせるの?!と、驚きと発見のある当店のお鍋メニューは、多くのお客様から「こんなお鍋初めて食べた!」と喜んでいただいています。ぜひ、BEONE(ビーワン)特製のお鍋料理を食べにいらしてくださいね。

 

洋風のお鍋が新しい!




とろ〜りチーズとバジルのトマトPOT
トマトの酸味とチーズの濃厚なコクに、バジルの香りが良いアクセント。とろーりとろけるチーズが具材に絡んで最高です。女性に大人気。(1,580円)



丸ごとたまねぎとソーセージのコンソメPOT
たまねぎが甘くて、ソーセージの旨みと相性抜群。あっさりとコンソメベースのスープでいただくと、体もポカポカです。(1,380円)



アンチョビとガーリックのシーフードPOT
お鍋にアンチョビ?!と驚かれるのですが、すごく合うんです。ゴロゴロと入ったシーフードの旨みに、アンチョビの塩っ気がアクセントになり、味に深みを増してくれます。ちょっとぴり大人のためのお鍋。白ワインが進みます。(1,780円)

 

しゃぶしゃぶも洋風に




モッツァレラチーズと豚バラのしゃぶしゃぶ
当店のしゃぶしゃぶは、なんとモッツァレラチーズを合わせちゃいます。とろりとろける濃厚でコクのあるモッツァレラと甘みのある豚バラが相性抜群!ぜひお試しください。(980円)

 

いかがでしたか?
新しいお鍋メニュー、お楽しみください!

 

当店はJR 千葉駅 徒歩5分。肉バルのお店です。当店のこだわりは厳選した熟成牛などの肉料理はもちろん、野菜、チーズ料理等こだわりの一皿と、デザイナー監修のログハウスを感じさせる温かみのある店内です。
皆様に日常を忘れてもらえるような空間をご提供させていただきます。

肉バルBEONE(ビーワン)を存分にお楽しみ頂ける全100種類もの飲み放題が付いた様々なコースをご用意しております。厳選肉をぜひお楽しみください。
健康美食をテーマにした女性限定コースもございます。

Instagramはこちら

電話番号:050-7300-4507

以上、BEONE(ビーワン)千葉駅前店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
コース

コース

グランドメニュー

グランドメニュー

ドリンクメニュー

ドリンクメニュー

お洒落個室空間

お洒落個室空間

店名
ハチミツとチーズ BEEHOUSE
住所
〒260-0015 千葉県千葉市中央区
富士見2-4-13 大昌ビル2F
電話番号
050-5269-7413
アクセス
JR 千葉駅 徒歩5分
京成千葉駅から203m
営業時間
ランチ
11:30~15:00(L.014:00)
ディナー
16:30~23:00(L.0料理22:00 ドリンク22:30)
定休日
ぐるなびアイコン ホットペッパーアイコン 食べログアイコン ヒトサラアイコン フェイスブックアイコン インスタグラム ハチミツとチーズ BEEHOUSE