ブログ|千葉の居酒屋 肉バル BEONE(ビーワン)千葉駅前店

ログハウスのような暖かな空間で食事はいかがでしょうか? | BEONE(ビーワン)千葉駅前店

2018.01.10
ログハウスのような暖かな空間で食事はいかがでしょうか? | BEONE(ビーワン)千葉駅前店
こんにちは、BEONE(ビーワン)千葉駅前店PR担当です。

 これからの季節、新年会やたくさんある宴会ですが、たまにはテイストを変えてみるのも一興ではないでしょうか?もし普段和食居酒屋や焼き鳥といったテイストのお店が多いのであれば、肉バルはとてもおすすめです。


 

【落ち着ける空間はこだわりが活きる空間】


 



 

ジェイアール千葉駅から徒歩五分に位置する肉バル「BEONE(ビーワン)」は、ログハウスのような木の温かみがおしゃれでありながらもホッと一息つける空間を演出しています。おしゃればかりでない、この雰囲気はデザイナーによって緻密に考えられたもので、食を十分に楽しめる空間が他にはないと言えるでしょう。インテリアもこだわりのものをセレクトしており、女性はもちろん男性にも評判のお店です。デートにはもちろん、アットホームな空間なので、家族連れや友人同士、幅広いお客様にいらしていただいているのです。個室というのもまるでログハウスに遊びに来たかのような非日常感があり、楽しんでいただけることと思います。




【料理もインテリアも内装も心を込めるということ】




 

 そしてその内装に合う、料理も手が込められたものばかりです。肉は仕込みの丁寧さが活きるメニューばかりで、その味と食感、柔らかさはさすが肉バルといった様に感じていただけることと思います。また、ピザやパスタ、サラダといったシンプルなメニューだからこそ、野菜の新鮮さや、盛り付けの美しさなどを感じ取っていただけることと思います。どこにも手を抜かないこだわりは、ゆったりとした空間でこそ味わっていただけるのです。


 たまにはいつもと違う空間で、いつもと違った会話も楽しめること間違いなしです。今年の冬は「BEONE(ビーワン)」のこだわりを堪能してみませんか?


 

当店はJR 千葉駅 徒歩5分。肉バルのお店です。当店のこだわりは厳選した熟成牛などの肉料理はもちろん、野菜、チーズ料理等こだわりの一皿と、デザイナー監修のログハウスを感じさせる温かみのある店内です。
皆様に日常を忘れてもらえるような空間をご提供させていただきます。

肉バルBEONE(ビーワン)を存分にお楽しみ頂ける全100種類もの飲み放題が付いた様々なコースをご用意しております。厳選肉をぜひお楽しみください。
健康美食をテーマにした女性限定コースもございます。

Instagramはこちら

電話番号:050-7300-4507

以上、BEONE(ビーワン)千葉駅前店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
最新のブログ
アーカイブ
カテゴリー
  • カテゴリーなし
飲み放題付きコース

飲み放題付きコース

自慢の肉料理

自慢の肉料理

グランドメニュー

グランドメニュー

ドリンクメニュー

ドリンクメニュー

お洒落個室空間

お洒落個室空間

店名
肉バル BEONE(ビーワン)千葉駅前店
住所
〒260-0015 千葉県千葉市中央区
富士見2-4-13 大昌ビル2F
電話番号
050-5269-7413
アクセス
JR 千葉駅 徒歩5分
京成千葉駅から203m
営業時間
月~日、祝日、祝前日: 11:30~15:00 (料理L.O. 14:00 ドリンクL.O. 14:30)
17:00~23:00 (料理L.O. 22:00 ドリンクL.O. 22:30)

【時短要請期間】ランチ・ディナー 11:30~21:00(ドリンクL.O.19:40、フード19:40)
【通常時】ランチ 11:30~15:00ディナー 17:00~23:00(L.O.22:00、ドリンクL.O.22:30)
定休日
8月31日迄休業になります。ご不便とご迷惑をお掛けいたしますが、ご了承の程、宜しくお願いいたします
ぐるなびアイコン ホットペッパーアイコン 食べログアイコン ヒトサラアイコン フェイスブックアイコン インスタグラム 肉バル BEONE(ビーワン)千葉駅前店