ブログ|千葉のイタリアン ハチミツとチーズ BEEHOUSE

肉バルだからこそ食べてほしい!BEONE(ビーワン)おすすめのサラダ4選 |BEONE(ビーワン)千葉駅前店

2017.10.4
肉バルだからこそ食べてほしい!BEONE(ビーワン)おすすめのサラダ4選 |BEONE(ビーワン)千葉駅前店
こんにちは、BEONE(ビーワン)千葉駅前店PR担当です。

 

秋の盛りを感じる時期になってきましたね。

まだ本格的な寒さはこれからですが、肌寒い時期にはお肉をとってスタミナをしっかりつけたいと思うこともあると思います。

 

そんなときはぜひ当店にお越しください!

おいしいお肉料理に加えて、相性のよいおつまみやお酒もふんだんにご用意しつつお待ちしています!

 

肉だけじゃない?BEONE(ビーワン)のサラダはとてもおいしい




当店のおすすめメニューと言えばもちろん豊富なお肉料理の数々です。

柔らかい牛肉のハラミに特製のソースをかけた「牛ハラミのグリル」。
ジューシーなもも肉を時間をかけて焼きスパイスで仕上げた「骨付きモモ肉のロースト」。
漬け込まれた自家製のソースがくせになる「スパイシースペアリブ」。

などなど人気メニューが数多いです。

 

しかし当店の魅力は肉料理だけではありません。
実はサラダ類も充実しているんです。

 

おいしいサラダは肉の良いおともになり、肉のおいしさも引き立てます。
そんな当店おすすめのサラダをご紹介します。

 

BEONE(ビーワン)おすすめのサラダ4選


女性にも人気のサラダのなかでも、BEONE(ビーワン)でおすすめの4品です。

 

シーザーサラダ




みんなに人気のシーザーサラダです。グラナパダーノチーズがたっぷりと使用しています。

 

切り落とし生ハムと彩り野菜のイタリアンサラダ




生ハムとトマトを中心とした彩り野菜のサラダです。適度に塩気のあるハムはサラダとの相性もばっちりです。

 

シャキシャキ野菜のジェノベーゼサラダ




レタスや大根といったシャキシャキ食感の野菜を、ジェノベーゼのソースであえた一品です。

 

農園野菜のスペシャルバーニャカウダ




旬の新鮮な野菜の数々を特製のバーニャカウダーソースとともにお召し上がりいただけます。

 

今回はあえて肉料理でなくサラダを紹介させていただきました。

もちろんお肉をぞんぶんに味わってもらいたいですが、サラダ好きという方もぜひ当店にお越しください!

 

 

当店はJR 千葉駅 徒歩5分。肉バルのお店です。当店のこだわりは厳選した熟成牛などの肉料理はもちろん、野菜、チーズ料理等こだわりの一皿と、デザイナー監修のログハウスを感じさせる温かみのある店内です。
皆様に日常を忘れてもらえるような空間をご提供させていただきます。

肉バルBEONE(ビーワン)を存分にお楽しみ頂ける全100種類もの飲み放題が付いた様々なコースをご用意しております。厳選肉をぜひお楽しみください。
健康美食をテーマにした女性限定コースもございます。

Twitterはこちら


Instagramはこちら

以上、BEONE(ビーワン)千葉駅前店PR担当でした!

※記事中では一部著作権フリーの画像を使用している場合がございます。
コース

コース

グランドメニュー

グランドメニュー

ドリンクメニュー

ドリンクメニュー

お洒落個室空間

お洒落個室空間

店名
ハチミツとチーズ BEEHOUSE
住所
〒260-0015 千葉県千葉市中央区
富士見2-4-13 大昌ビル2F
電話番号
050-5269-7413
アクセス
JR 千葉駅 徒歩5分
京成千葉駅から203m
営業時間
月~日、祝日、祝前日: 11:30~15:00 (料理L.O. 14:00 ドリンクL.O. 14:30)
17:00~23:00 (料理L.O. 22:00 ドリンクL.O. 22:30)

《しばらくの間、下記の時間にて営業いたします》
ランチ 11:30~15:00 (料理L.O. 14:30 ドリンクL.O. 14:30)
ディナー 16:00~21:00 (料理L.O. 19:45 ドリンクL.O. 19:45)
※アルコール提供は4名様まで行っております。
定休日
ぐるなびアイコン ホットペッパーアイコン 食べログアイコン ヒトサラアイコン フェイスブックアイコン インスタグラム ハチミツとチーズ BEEHOUSE